まずは無料でお試し、プランは後から選択!
決済は不要です。すべての機能を14日間無料でお使いいただけます。
よくある質問
無料トライアル期間が終わるとどうなりますか?
無料トライアル期間に有料プランに登録するとトライアル期間終了時点で毎月自動課金が開始されます。有料プランに登録しなければ、自動的にフリープランに移行します。トライアル期間中に追加したすべての商品データは失われることなく、引き続きアクセスできます。
無料枠を超えると課金されますか?
お客様の承諾なしで課金されることはありません。お客様による決済手続きにより課金され、その直後から有料プランをご利用になれます。それ以降は、毎月自動更新となります。
プラン変更はできますか?
はい。詳しい内容はこちらのガイド「プラン変更はできますか?」をご参考にしてください。
プランのキャンセルはいつでもできますか?
現在のプランは次の更新日まで維持されます。次の更新日に有料プランがキャンセルされ、「フリープラン」に変更されます。フリープランへの変更による返金はございません。 プランのキャンセル後もデータが失われることは一切なく、すべての商品データは引き続きアクセスできますのでご安心ください。
新規出品数が上限に到達した時点で、アカウント全体に制限がかかるのでしょうか?
アカウント全体に制限がかかることはなく、上限を超える出品にはエラーメッセージが表示され、出品されなくなります。
プランの出品予定商品リストや商品画像管理の上限を超えているアカウントがありますが、一切使えなくなるのでしょうか?
既存の商品データや画像は引き続き使えますが、それ以降の出品予定商品リストへの商品登録や商品画像管理への画像追加はできなくなります。もちろん、上限以下に削除していただければ、登録できるようになります。
有料プランに登録すると、Yahoo!オークションの3000件制限を超えて出品できますか?
オークタウンで「新規出品」とは、1ヶ月間新規で出品できる累積件数を指します。 Yahoo!オークションで設けているオークションIDの上限3000件を解除することはできませんので、ご注意ください。 「制限の3000件を超えています」と表示されて出品できない場合は、「出品終了分」に表示されるオークションのうち、不要なオークションを削除してから、出品してください。
エラーで出品できません。月額を支払えば使用可能になりますか?
以下のエラーメッセージによる制限はYahoo!オークションによる制限のため、オークタウンの有料プランにご登録いただいてもご利用になれません。
[出品失敗]ツールを利用した出品はできません。Yahoo!オークションの出品フォームから出品してください。 (code:8161)